人生で初めて見た。

人生で初めて見たという感覚。

 

初っ端から趣味的な話ではないんですけども。

例えば、自室の天井の四隅とか職場の窓からの何気ない景色とか、意識してみると人生でこれまでもこれからも見る事がないだろうという情景ってありますよね。

 

私は、そういったものを意識的に見ることで「嗚呼、今、自分は生まれて初めてこの景色を見てるんだ。」と感じてしまいます。

 

海外とか、ま、国内でも、自分史上初である綺麗な景色を見ることでこんな事を思うのは普通ですが、考えてみると日常にもそんな景色たくさんあるような気がします。

 

でも、これ、感動的な話じゃないですよ。だって職場から見える景色なんて、ただの斜面ですからね。

 

 

 

どうでもいい話は置いといて、本題。

 

Nintendo Switchを買いました!(6月に)

まあ、分かる人には分かると思いますが、コレが大変だったんですよ。おそらく、発売後に購入しようとした人の中ではまだ早くに手に入れられたらかな?アームズ発売前でしたし。

 

とにかく、品薄なんです。Switchは。

 

私も奇跡的に購入した訳ですが、それでもゼルダの伝説だけはフライングしてしまいまして、wiiU版でクリアしてしまいました。

 

今回のゼルダオープンワールド(オープンエアー)。完全クリアは難しいですが、それでも、要素を一つ残した状態でクリアしてしまいました。

 

まあ、何の問題が?と云うことですよね。それは、本当はSwitchでゼルダの伝説をやりたかったということなんですよ!

 

Switchが手に入った今!やらないわけにはいかんでしょう(笑)

 

いいんです。今回のゼルダはたぶん何回やっても面白い!高難易度なMasterModeというのもありますし。

 

ただ、少なくとも百数十時間かかるんですよね。間違いなく。

東方紅舞闘(移植)もゼノブレイド2も出るのに。

 

今年はゲームが豊作で嬉しいです。本家東方projectの新作もでましたし。

 

では、ゼルダの伝説してきます。